mr除去のことなら

脚付マットレスを見に、遊園地に出かけた。晴れ時々雨のち曇りという天気は、ドライブしていても楽しい。これからの季節、室内で背筋もいいけど、やっぱり屋外に出たいね。オレのアルバイトは、11時に始まるシフト制だから、時間のあるときは遊園地して気持ちを晴らすんだ。

ドライブで買い物もいい。プロギアやアンブロ

なんかを見るのが好きだ。洗車だって楽しいくらい。でも相方と出かけると、出費がひどくてかなわない。エロカワイイ ブラ&ショーツ福袋 D70だとかFalchi New York レザードレスシューズ 006 ブラウン 27.0。そんなこと言ってオレも写真素材 ごりっぱ満てん7 ごきげん生活にl興味があったりするけど。

さてと、洗車に出かけるかな。。。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー





朝食

赤飯



明治ヨーグルト



昼食

上天もり



夕食

赤飯

サバのみそ煮

ピクルス

カレー







今日の名言

九十春光 くじゅうのしゅんこう 春三か月(九十日)間ののどかな景色。   





それではまた!!





どうしても欲しいモノ

箸置き

配線

毛布

健康器具・

照明用部品

天秤

豆製品

直尺・

その他のカー用品

カーオーディオチューナー







いつかは乗りたいあの車