消耗什器備品の情報

こんばんわっすー。



パパと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、松阪牛サーロインステーキギフト(木箱なし) 180g×4枚とか、マルハフィッシュソーセージ85も焼いておいしかったよ。



パンや飲み物もモーニングバランスやクロスタニンのお茶500というようなこだわりがあって、結構興味深かった。



ワンデイバランスミートボールを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。



デザートはファイバーチョキレBでさっぱり締めくくり。



こういうパーティって、楽しいね。わたくしにもできるかな?



節食とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?



へんせきやオルビスのダイエットシェイクそしてトマト寒天で食卓をアレンジ。



・・・なんとなく味気ないね。



やっぱりオリゴトップシロップNとかおなかサポートみそ汁 白みそとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









赤米

タマネギ入りみそ汁

メグミルクフリーヨーグルト ガゼリSP



















赤米

かつ

茶碗蒸し

中華スープ













今日の名言






それではまた!!





どうしても欲しいモノ

バイク用スプロケット

哺乳ビン

ブラシ・

キッズトートバッグ

装備品

カロン

猪肉

ビーファッション

特撮DVD

筆記用具







いつかは乗りたいあの車