吉野家 280のサイト

電気ポットが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。



友人の車も調子悪いとか。6日花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコースに行く約束したばっかりなのに・・・



今回はクルーズを揃えて気合入れていたのにな〜。全く付いていないよ。



おばあちゃんの車で行くしかないかな。そんなこんなで気分が悪いから、今日は待ったり過ごそうのが一番かな。



とは言っても勤務に行かないわけにもいかないから、頑張るか。



夜は野菜餃子でも食べて、自分を励ますかな!パプアニューギニアなんかにふら〜っと出かけてみたいものだよ、まったく。



そういえば、Aが一昨日オーストラリアから帰ってきたばっかりだっけ。勤務だって言っていたけど、いいところだったのかな?

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

十勝バタースティック / スナックパンチョコ

クノールクリームオニオンポタージュスープ

豆乳ヨーグルト



昼食

スパイシーモスチーズモスバーガー



夕食

十勝バタースティック / スナックパンチョコ

肉じゃが



コンソメスープ





今日の名言

引喩失義 いんゆしつぎ つまらない前例やたとえを引いて正しい本来の意義を見失うこと。良くない先例をひいて正しい道を踏み外す意にも用いる。   







それではまた次回!!





狙っている銘柄

6593 ローヤル電機

7427?エコートレーディング

8136 サンリオ

9639 三協フロンテ

6670?MCJ

9994 やまや

8887 リベレステ

1904 大成温調

9858 明光商会

3317 フライングG



儲けたら買いたい車