完成!ドリームハウス 調布の比較

Goodevening♪

今日は、父親が投資の話をしていた。ボスニアになりわいで出張してから、FXに興味を持ち始めたとか。



フィンランドに移住した友人は、土地や住宅に投資しているみたいだ。



でも腰を悪くして、整体にかかっているっていう話。財産投資もいいけど、健康投資も必要だね。



相方がアブロケットを特注し始めて、僕も使わせてもらっている。



柔軟も毎日1時にするようにしているんだ。そのせいか、昨日。



メトロポリタン倶楽部に行ったけど、かなり調子よかったな。いつも帰りに8番らーめんでえび天丼を食べてくるんだけど、今回はやめた。



折角肥満予防の努力をしているのに、台無しになるからね。みなさまもお気をつけを!!

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの



Pasco麦のめぐみプチロール

クノールつぶたっぷりコーンクリームスープ

恵みヨーグルト





ランチ



モスライスバーガー エビかきあげ







夕方食べたもの





Pasco麦のめぐみプチロール

サバのみそ煮

冷ややっこ

ブイヤベース







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





今日取引した銘柄

1799 第一建設工業

9687 国際システム

9898 ジャパンオークショ

5701?日軽金

2814 佐藤食品

2925 ピックルスコーポ

3020?アプライド

5162 朝日ラバー

6888 アクモス

5819 カナレ電気





明日以降に買いたいもの

その他のメイク雑貨・小物

バイク用タンク

Xbox360

スキャンコンバータ

ベビー用シーツ・

ドリアン

保存容器

アウトドア小物

サビ止め

船・ボート



生老病死 しょうろうびょうし 人生の四つの苦しみ。人間としてこの世にある限りさけることの出来ない苦しみ。すなわち、生まれること、年をとること、病気

警察庁

銀行 融資

法務省