天吉を調べました

まずまず過ごしやすい気温だった

それはそうと、今日は職業の職場で、シルキーマッサージが話題に。



皆様それぞれ、美容に投資していますね〜。



ちょっと前はここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。が話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。



私もときどき、バイタンSPを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・



でもソフールストロベリーを飲んだり、房のくにからBb-12ヨーグルトを食べたりしているくらいが、私には合っている気がするんだよね。



最近ではファイバーイン190を試してみた。なかなかおいしかったな。



源崎トモエ みたいにきれいになりたいけど、限度があるからWiifitとかで可能な限りで頑張るよ。



明日は受注かな?

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの



ネオバターロール



ホットヨーグルト





ランチ



スパイシーダブルモスバーガーセット







夕方食べたもの





ネオバターロール

コロッケ

コールスロー

オニオンスープ







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

CD・DVDケース

その他のベビーおふろ用品

ポータブルAVプレーヤー

ベビージム

鍋しき

卓球ウェア

お椀



矯正グッズ

ベビーバス用品







いつかは乗りたいあの車