玉ねぎ 卵なら

すっげー寒かった

母とドライブに行ったんだけど、結構楽しかった。

夜ご飯、王将で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 京水菜の卵がゆと黒酢とカルシウムそしてカルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトを買って家で食べることに。

最近母 は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。

大豆オリゴ糖シロップとヘルシーコレステを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、有機栽培大豆 ほね元気を買ってきてみたり、京優膳 合わせみそを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。

善玉菌を摂取するんだ、ってピュアラブルーベリーも飲み始めている。私も飲み始めたけど、体調がよくなったかも。

この勢いに乗って、肩コリ体操なんか始めてみようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



Pasco / サンドロールチョコレート

トン汁

ホットヨーグルト





昼食









夕食





Pasco / サンドロールチョコレート

サバのみそ煮

たまご焼き

ポトフ









今日の名言






それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

キャットフード

レンチ

スケートボード

レタス

胃腸薬

グレープフルーツ

しゃもじ・

水・

缶詰・

スポットライト







いつかは乗りたいあの車