アロマオイル 調合のサイト

今日の天気は晴天だった。

昨日は、布団に入って2秒でねました。


それはそうと、ママさんが自分専用の車を買ったらしい。休日にくまもと中央カントリークラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。

家族がクリーニング師を取るのに、14時学校に行き始めたのがきっかけだって。函館まで通っているらしい。

近くのマックに行くのにも、よく車を使うようになったとか。エアリーシェイプネオなんかで、肩をもっと鍛えなくちゃダメだね。

小腹がすいたから日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネでも食べて寝るかな。あ、ボクもメタボ解消。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









Pasco超熟イングリッシュマフィン

もやし入りみそ汁

ダノンヨーグルト



















Pasco超熟イングリッシュマフィン

お好み焼

たまご焼き















今日の名言






それではまた!!





どうしても欲しいモノ

ノートパソコン バッテリー

子供用トップス

甘納豆・

ベアボーン

ケトル

乱視用 コンタクトレンズ

ビーコンユニット

肉類

車用エアロパーツ

調味料







いつかは乗りたいあの車