つり吉のお勧め!

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

昨日は、布団に入って2秒でねました。


きのうの8時の健康診断で、体重が3kg減!

おらの家業はデスクワークだから、肩こり体操とかしなくちゃ!と思ってきのうに始めたところ。

明後日も、エアロビクスをしようかな。

そうなると、発注のNIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 ホワイト Mなんかも欲しくなるんだよね。

好きなすき家での外食も控えて減量を意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。

でも、目星は「健康」だから、モチベーションを高めるために、アディダスのクラッシュデニムを購入して、エアロビクスしてみるのもいいよね。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

ネオ黒糖ロール

クノールクリームオニオンポタージュスープ

すこやかプレーンヨーグルト



昼食

サウザン野菜バーガー



夕食

ネオ黒糖ロール

しょうが焼き

あえ物

ブイヤベース





今日の名言

億万長者 おくまんちょうじゃ 非常に多くの金や財産を持っている人。大金持ち。   





それではまた次回!!





狙っている銘柄

7649 スギ薬局

8035 東京エレク

9901 宮

4286 レッグス

7902 ソノコム

1717 明豊ファシリティワ

2673 夢みつけ隊

6327 北川精機

3838?AQインタラクティブ

2310 イーシーワン



儲けたら買いたい車