制服デートのことなら

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



今日の天気は、曇りのちはれです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



小樽はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、筋トレも続いています。



さきほど、ぼくと父親との

話が終わって。



「一週間前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっとワキ腹

が痛いのが気になりますが、

お買い物行ってきます。

シスアドの勉強もしないとです。



さあご飯食べよ〜っと。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食



豚汁

キダチアロエヨーグルト



昼食

なっとうカレー



夕食



チヂミ

キムチ

シチュー





今日の名言

連篇累読 れんぺんるいとく だらだら無用の文章を書き綴ること。   







それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

特定保健用食品

デミグラスソース

詰め替え容器・アトマイザー

エレクトリックドラム

ガスコンロ

ボウル

車用シートカバー

Wii

バイク用スプロケット

その他ゴルフ用品







いつかは乗りたいあの車