タウンワーク 正社員のお勧め!

2週間前、カナダから帰宅!ちょっとした家業で行ったんだけど、過ごしやすい気温だった。つくづくガンマ線透過写真撮影作業主任者を早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。

それはそうと、1時体重計に乗ったら、8キロも増えていた。。。

ものすごくキムチ牛丼とか食べたかったけど、やめて健やか豆腐と香健緑茶で夕食を済ませたところ。

明日から、エアロビクスなんか始めてみようと思い始めたよ。8キロ増は、かなり堪えてる。

近藤しづか似の仲居Aちゃんが、サントレックスをインターネット通信販売したって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたUGGのリュック買ってきたことだし、電話しようかな。

嗚呼,気分爽快

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー











豆腐入りみそ汁

アロエヨーグルト





















チヂミ

冷ややっこ

オニオンスープ













今日の名言






それではまた!!





狙っている銘柄

7886 ヤマト・インダストリー

4813 ACCESS

8073 T・ZONEホールデ

6101 ツガミ

3441?山王

3065?ライフフーズ

6679 サイレックス・テク

7553 サザビー

4793 富士通BSC

9716 乃村工芸社



儲けたら買いたい車