「myepson」アシスタントのサイト

まずまず過ごしやすい気温だった

父親とショッピングに行ったんだけど、結構楽しかった。

夜ご飯、吉野家で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 紀州梅のおかゆと充実野菜 ベジタブル&ファイバーそして明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンを買って家で食べることに。

最近父親 は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。

カップオリゴとヘルシーリセッタを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、ほね元気 ひきわりを買ってきてみたり、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。

善玉菌を摂取するんだ、ってピュアラシトラスミックスも飲み始めている。私も飲み始めたけど、体調がよくなったかも。

この勢いに乗って、肩こり体操なんか始めてみようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー







朝食

Pasco/ タマゴパン

クノール1日分の緑黄色野菜スープ

アロエヨーグルト



昼食

ダブルモスチーズバーガーセット



夕食

Pasco/ タマゴパン

肉じゃが

梅干し

みそ汁





今日の名言

孤独矜寡 こどくかんか 四種の窮民。孤児・老いて子のない者・老いて妻のない者・老いて夫のない者。   







それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

日焼け止め

コーティング

純米吟醸酒

車用ステアリング

マット・

ソフトドリンクギフトセット

カミソリ

その他のベビーおでかけ用品

しゃもじ・

フットケア







いつかは乗りたいあの車