髪の毛 分け目徹底比較

おはようございます

投資にもいろいろあって、韓国に住む友人はFXにはまっている。



わしは元金がないから、自分の体に投資する!ねらいは、3KG減の肥満予防だ。話題のKANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック LLをインターネット通信販売したけれど、どうも着た格好がいまいち。



ワキ腹を引き締めたい。まったり過ごそうなんて甘いことは言っていられない。



やるといったら、とことん頑張る。エフェクトやDHCのダイエットシェイクだって、チェック済み。



朝はクラコット ハイブランと大豆から作ったスープ(コーンポタージュ味)でしっかりとって、夜は軽くダイエットゼリー りんご味で済ませる。精茶百年 蕃柘榴配合 30袋も気になるアイテム。



でもやっぱり肝腎なのは柔軟だね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。



職業で1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤も自動車だから、もう少し歩かなては。明日の天気は晴れということで、歩こうか歩くまいか・・・

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー





朝食

モーニングバランス

クノールカップスープcold

ヤスダフローズンヨーグルト



昼食

天丼セット



夕食

モーニングバランス

しょうが焼き

おひたし

ボルシチ







今日の名言

際可之仕 さいかのつかえ 先方が礼をもって待遇するので仕えること。   





それではまた!!





狙っている銘柄

2906 ホッコク

7899 オザキ軽化学

5726 住友チタニウム

6472 NTN

7874 スルガ

3035?ケイティケイ

4629 大伸化学

3793?ドリコム

7422 東邦レマック

8700??丸八証券



儲けたら買いたい車