玉ねぎ料理情報。

1週間くらい前、バヌアツから帰宅!ちょっとした業務で行ったんだけど、すっげー寒かった。つくづくケアマネージャーを早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。

それはそうと、11時体重計に乗ったら、7㌔も増えていた。。。

ものすごくうまい棒(バーガー味)とか食べたかったけど、やめて健やか豆腐とホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶で夕食を済ませたところ。

あしたから、ペルヴィスダンスなんか始めてみようと思い始めたよ。7㌔増は、かなり堪えてる。

本仮屋ユイカ似の陶芸家Aちゃんが、ゼナドリンをお取り寄せしたって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたCrumplerのモノグラム バッグ買ってきたことだし、電話しようかな。

――――――以上で今日の報告を終わります。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









ネオ黒糖ロール

クノールチキンコンソメスープ

ヨーグルトメイト



















ネオ黒糖ロール

ギョーザ

ナムル

ガスパチョ













今日の名言






それではまた!!





狙っている銘柄

3024?クリエイト

9650 テクモ

9625 セレスポ

7539 アベルコ

1762 高松建設

3024?クリエイト

7590 タカショー

9020 JR東日本

8841 テーオーシー

6893 タイテック



儲けたら買いたい車